欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

餅、酒、スイーツ・・・。

2023年12月09日 | 日常
インナーバッフルを入れたことで使い勝手が良くなったので
バイクのエアクリのダクトを撤去した。
毎日乗っているわけではないので、
何が変わったかよく分からない・・・。

いつものつくしの里へ



正月用の餅を買う。



次は、酒を買いに岡村酒造場へ



毎年この時期に新酒を数本買って
正月に実家で飲んでたんだけど
今はもうその勢いはない・・・。



1本だけ・・・。

久しぶりにスイーツを買いに行く。



栗のスイーツを購入



崩れることなく持って帰れました!

リアバックがいっぱいになったんで、帰ることに。
生餃子買いたかったな・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーandドンブリ・・・。 | トップ | 色々と・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿