欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

イロイロと・・・2

2006年10月15日 | 日常
いやあ、いろんな人います。

今日は鳥取まで買出しに出掛けたんですが、
運動公園等子供と遊んでまわったあと、とあるホームセンターに
入ったんですが、駐車場に車を止めたところ
センチュリーの横でした・・・。
なぜかその車の助手席から降りてきた赤ちゃん抱いた女性に
値踏みするかのような目つきでジロジロ見られました・・・。
旦那を見て納得!ビップカー系統?ちょっと違うか?
自家用ですか?センチュリー???
嫁さんは嘘でも後部座席に乗ってもらったほうがいいですよ?
あ、それから危ないから赤ちゃんはチャイルドシートにね!
でもなぜにセンチュリー???
てか、どうして他人の車がそんなに気になるんだ?
普通そんな目でジロジロ見てたら喧嘩に発展しますよ!奥さん!

帰りは旦那がドア開け放して助手席のカーテンを直してるし・・・。
旦那のほうは、手を休めて車の乗り入れの邪魔にならないように
してくれたんだが、運転席にふんぞり返ってる女性は
何が気に食わないのか、ふくれっ面???

なぜか妻が「車前に出して!」とお怒りモード???
「何あの女、あの目つき!!!」
えー、実害ないんだから怒るなよ。生暖かく見守ってあげようよ・・・。
ウムム、女性じゃないと判らない何かがあったんでしょうか???

帰りの車の中、なぜか以前の自称右翼の子連れ夫婦を思い出しました。
旦那はヤバイと思ったけど妻がイケイケ!で引き下がれない。
結局二人そろって泥沼はまってケーサツへ・・・。
なんちゅうか、引き際を知らないというか、勘違い君というか
そういうの下手な女性多いですな。

そういえば昔、自称右翼の方から
「おれの88ナンバーの車見て誰か判らないのか?」
と過去に言われたとき
「はぁ?あのワゴン車、キャンピングカー登録?何それ???」
と思いましたが、どうやら
88ナンバー→宣伝車→右翼と
いう構図だったらしく
名前と職業を聞くまで何のことか判りませんでした・・・。

いやあ、なにごとも経験ですな!

人気blogランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロと | トップ | 履けないよコレ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿