欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

履けないよコレ・・・。

2006年10月22日 | 日常
今まで細い靴で履けなかったものはないんですが、この靴は、入り口が狭すぎて足先しか入りませんでした・・・。
靴の中に詰めてある丸めた紙すら取り出すのに苦労する始末・・・。
手首すら入らないとは・・・。

友人何人かに履けるならあげると聞いたが
返ってきた答えはすべて「おれ3E」

サイズは25.5cm!
俺の足はスリムでオッケーだぜ!
なんで俺に聞かないんだ!
という今回の選考にもれた人は伝書鳩で連絡ください・・・。

21日・22日と鉄橋のシンポジュゥムが香住でありました。
余部鉄橋ネタで盛り上がってたんですが、初日は余部ロマン?だったかな?
走るということで鉄分の多い連中が大勢集まってました・・・。
いやあ、一部の人ですが、必死すぎですね。
なりふり構わずに行動するさまは、寒気がします・・・。
二日目は講演で維持管理のことに興味があったので参加してました。

色塗り替えてた自転車壊れました・・・。
正確に言うと負荷をかけて走ってる途中で「ベキッ!」という音と共に
ベアリングの玉をぶちまけました。
部品精度が悪いためにクリアランス大目で組んでたのが仇になりました。
ショボーーーン・・・。

やっと忙しさから一時開放されたのにこの状況・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロと・・・2 | トップ | むう、意外と使えない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿