欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

イロイロと

2006年10月02日 | その他
なんか変なトラバ付いています。
飛んでみましたが、あまりにも長文のため読むのやめました。

最近のF1の放送なんとかなりませんかね?
レース始まるまでが長すぎです。
レース終盤にはコマーシャル入れすぎです。
解説者、訳のわからん四字熟語並べすぎです。
C級F1レーサーのアグリや右京がA級F1レーサーの解説してますが、
おまえらより上の世界の住人の何がわかるのか小一時間問い詰め(以下略
スーパーアグリを擁護するのはもういいかげんやめてほしいです。
結果こそがすべてのレースで予選のシートが定(低)位置な
チームはいりません・・・。
何の競技でもそうですが、日本人は擁護しすぎです。

佐川急便、はやく荷物持ってきてください。
毎月利用している店がクロネコから佐川に変えました。
変えたとたんわかりました。
なぜなら荷物がすぐに届かなくなったから・・・。
荷物配達完了してないのに配達済みとはこれは?

車にTVキャンセラーをつけようかと検索
高すぎます・・・。鼻水吹きました。
変換のコードとか配線カット位かと思ってましたが、甘すぎました。
コンピューター制御の車はもう触れません・・・。
ディーラーが言うには、保障無しになるとのこと。
まあ、メルケア切れてるんで微妙なところですが、
たかがテレビ見るのに、投資額がみあいません・・・。

あ、そうそう
ドアロックピン付近の内装ですが、本日外から見たら
ピン付近の内装に緑のラインが見えるので何かと思ったら
ガラス付近の内装が微妙に上に反ってました・・・。
内装裏の緑の繊維が見えてしまってます!!!
最初からすこし段差つけて凹ましとけばいいのに
逆に凸状態でパーツが組み合わさってるので少しでも反ったら終わりです。
直射日光の熱で反ったのでしょうか?
でも普段はシャッター付きガレージ保管なんですが・・・。
これにはもう笑うしかありませんね(T_T)/
最近生意気にドアロックピン付近に肘を乗せて運転していたので
天罰でも下ったのでしょうか?

金色に塗り替えてた自転車ですが、今日、気合入れて漕いでたら
クランクからガキッと音がしてグラグラになりました・・・。
バラしてから組み直したときに部品精度が悪かったのでクリアランスを
多めにとってたんですが、どうやらそれが悪かったようで・・・。
ベアリングの玉が多分ずれたんでしょう・・・。
かなりクリアランスをとらないとスムーズに回らないんだが、
次組むときは、渋めに組むとするか・・・。

ドリフト三輪車、海外物のアルミフレーム+メッキってどうなってんだ?
普通にメッキが錆びてきてるんだが????

と一気に近況の報告です。
イロイロ面白いネタはあるんですが、
時期を逃すと書く気になれませんね・・・。

人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電しないのね・・・。 | トップ | イロイロと・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿