欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

AEROXを手放すことに・・・。

2006年06月25日 | aero-x
AEROX50を手放す事にした。
ゆっくりと時間をかけて、イロイロしていこうと思ったが、
時間がマッタク取れない。
個人輸入で前後サス買ったりしようかと思い購入の一歩手前まで
いったんだが、5月の連休以降まったく触っていない。
この先も、触る事はないだろう・・・。
もったいない話である。
近所の散髪屋のオヤジが、かなりこのバイク気に入ってたので
あげようかと思ったんだが、整備がマッタクできないので断念!
ヤフオクに出品する事となった・・・。

代車のオペルだが、ベンツの後だとやはり騒々しい
町内の買い物に行くのに使ったが、なんか気が急く?
いい車に乗ると、もう戻れないと言ってた同僚の言うのも分かる。
私にとってオペルもいい車なんだけどなあ・・・。(年式古かったのが×?

そういえば、もう一回、ロードスターに乗って走り回りたいと思うことがある。
でも多分、「こんなもんだったかなあ?」とか言ってすぐに飽きると思う。
若かりし頃と知識も趣向も微妙にズレが有ると思うからだ。

そう、今の私は軽快なライトウェイトな走って楽しいオープンカーでなく
快適にゆったりと流して走るオープンカーの方に流れてしまうと思う。
でも欲しいのは・・・。

今日は雨が降ったりやんだりの一日だった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪し! | トップ | また雨かよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿