欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

バックミラー・・・。

2015年11月11日 | 自転車
ハンドルとかにバックミラーは付けたくないけど
たまにバックミラーがあったらなあと思うときがある。
下りで特に風切音で後続車が来ているのか分からない時がある。
路面状態が良好ともいえない所を走っていると一瞬でも後ろを向く
気になれない・・・。

で、バイザーとかに付けるミラーを買ってみた。
ミラーの角度の関係で裏返しに付いている。



ちゃんと後ろ見えるのかなあ?
週末に使えるか試してみよう・・・。

あと、自転車屋に行ってサイクルトレーナーを予約してきた・・・。
在庫が無かったら買うのをやめようかと思ってたんだが、
ぬかりなく在庫していらっしゃいました。
手で持って帰るには重いので週末に車で取りに行かなくては><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計を付けた・・・。 | トップ | CYCLOTRON FLUID ST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿