欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

スロットカー届く

2005年05月31日 | スロットカー
スロットカー2台届きました。
・MASERATI MC12 #33 LIMITED SPORTS VERSION
・JAGUAR XJR14
の2台です。

ジャガーは昔からあるやつなので覚悟はしてましたが、クリアー塗装なしで、ラインはデカールじゃなくシールでした・・・。
シャシーも変わったタイプでクラッシュしたら一発でバラバラになりそうな華奢な作りです。

マセラッティは限定5000台のリミッテッドエディションらしいですが、ノーマルと比べて何が違うのか私は知りません???
限定品は、何がどう違うのか知ってる人いたら教えて欲しいです
ちなみにナンバーは0022でした。
ノーマル品は在庫無しだったので倍の金額もするコレを買ったのですが、走らせるにはもったいない気もしますが、そんな気持ちは最初だけでしょう・・・。

ジャガーと比べると仕上げが雲泥の差なので余計そう思うのかもしれません。

コースも持ってないのに車だけ先に買ってしまって、まったく計画性無しです。
ネットでコースの注文しないと・・・。
あと欲しい車はベントレーのルマン01、アルピーヌA110モンテとランチアストラトス・アリタリアカラーです。
ミニカー代わりに飾っとく趣味がないので、いっぱい持ってても仕方ないんですが・・・。

バイク整備に手がかからなくなったら、次はコレですか?
子供が興味あるうちに楽しめるだけ楽しもうかなと思っています。
なんせ子供は飽きるのが早いから・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロットカー | トップ | コノ勢いでは・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAGUAR XJR14 (mottie-raci)
2005-06-02 17:25:13
JAGUAR XJR14はどこのメーカーのスロットカーですか??
返信する
SCX製です。 (hamakitiy)
2005-06-02 22:54:56
BandiniModelsというショップにて通販で購入しました。

http://www.bandini.jp/
返信する

コメントを投稿