欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

怒りの昇天・・・。

2016年10月09日 | 日常
よほど腹に据えかねることだったんでしょう・・・。

毎朝の息子のデカ弁当に詰める冷凍食品を温めるのがそんなにイヤだったんですね><

16年も使ってた電子レンジの怒りが爆発しました!!!
最近ご老体に鞭打って頑張りすぎましたな。
今朝、煙を出して昇天しました・・・。
いやあ、朝から臭かったですわ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・。 | トップ | 重かった・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿