欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりに・・・。

2016年10月08日 | 日常
久しぶりにワックスを買った・・・。

そういえば昔からワックスだけはいいものを買っていた。
なぜかというと、あまり使わないのでいつまでも無くならない。
長く使えるのならいいものを買っておこうと・・・。

洗車が面倒でほとんど洗わないのでワックスがいつまでもあるんだよなあ・・・。
10年前くらいに買ったザイモールのワックスがやっと無くなりそうなので、
といってもほとんど使わないのであと数年は使えそうだが><

手軽で怪しいツヤのでるオートグリムのレジンポリッシュにした。
さて、自転車でも磨くかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら・・・。 | トップ | 怒りの昇天・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿