欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

明日の晩から出張なので

2005年06月08日 | スロットカー
いろいろと用事があって忙しいとは思いますが、
1時間でも暇が出来たら某所に殴りこむ予定です!
適当な入れ物がないので、バンガードのケースにとりあえず4台詰め込みました。
どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットチャージー | トップ | 嗚呼、マセラッティ・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始めました (forestclub)
2005-06-11 20:39:46
はちまきさんを真似てブログ始めてみました。スロットカーはさっぱりですが、今後ともよろしく。
返信する
メンテも一通りおわり (hamakitiy)
2005-06-12 19:35:50
書く事も少なくなってきたので話題を拡大しました。いっぱい走りに行きたいですが、なかなか暇が無くて遠くまで行けないのが残念です。
返信する
250Fはこれから (forestclub)
2005-06-13 20:56:51
わが250Fはこの夏場にO/Hです。只今6000km、とりあえず腰上とクラッチをやってみます。
返信する

コメントを投稿