欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

どこかの天然水でやってみた・・・。

2014年08月31日 | 日常
さすがに塩素の味はしないが、炭酸水独特の酸味がある。
今回は10gの炭酸を注入した。
この後味を何とも思わない人にはいいんだろうけど、ちょっとなあ・・・。

というわけで、メロンシロップを入れてみた。



結構シロップを入れないと味も色も濃くならないんだけど、
こんなにシロップ入れたものを飲むのはイヤなので却下・・・。

カルピスのグレープもつくってみたが、微炭酸・・・。
10g程度では少ないのかなあ?

出来上がったカルピスに炭酸を入れるというのも考えたけど、
ステンレスサイフォンの中って結構洗いにくいからやめたほうがいいよなあ?

ステンレスサイフォン・・・。
微妙なアイテムだわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい子は真似したらダメ・・・。 | トップ | オーマイガッ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿