欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

よい子は真似したらダメ・・・。

2014年08月30日 | 日常
取りあえず家に今ある物で何とかできないかやってみた。
スケールとスタスケにアダプター・・・。

残量を量りながら直接注入するという危険極まりない方法である・・・。



プシュッ!と注入しては残量を量りつつ、ステンレスサイフォンを振って炭酸を溶かす。

試しに水道水に12g注入してみた。
試飲してみたが、マズイ・・・。
食欲が無くなる味である。ある意味ダイエットに効果的である・・・。

塩素の味が強調されたうえに、炭酸独特の苦みというか酸味が後味に残る><

小さめのコップ半分飲んでみたが、すぐにゲップが出るほど炭酸の強さはかなり強い。
しかし、サラサラした水のせいか口当たりは弱い・・・。

少し粘度のある液体でやってみると口当たりは変わるのかなあ?
でも炭酸独特の酸味は我慢できないよなあ・・・。

次はどこぞの天然水でやってみるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速分解・・・。 | トップ | どこかの天然水でやってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿