欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

オーマイガッ!!!!

2014年09月02日 | 日常
バッファローのNASを2基活用している。
なんと内蔵されているHDDが立て続けにとんだ・・・。

しかもNASの間でHDDの入替えをやっていたので
HDD1台しかない状態で死亡しちまったよ・・・。
バッファローのNASはファームウェアが入っているHDDが無いと
認識されないのだ・・・。
だから新しいHDD購入しても復旧出来ない状態に・・・。

何か不具合が起こると、さっくりと解決しないのがバッファローの
製品の特徴である・・・。
今まで何度も悩みながら不具合を乗り越えてきたが、さすがにこれは
仕様上の問題でHDDを2台入れておかなかった自分が悪い・・・。
もう終わったかと思ったが、ネットで調べるとやりようはあるようだ。

明日にでも試してみるか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかの天然水でやってみた... | トップ | LS-QVLの復旧手順メモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿