欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

筋肉痛タマラン

2005年08月26日 | その他
今週は、日帰り大阪出張ありました。
帰りの電車までに時間があったので、西梅田から三番街まで散策しました。
南○部品にてLEDやLED使用時のウィンカーリレー、ヤマハの4STオイルRSナドナドいろいろ買おうと寄りましたが、欲しい物は何もありませんでした・・・。
えーマジ?無いンかいなぁ~!!!

梅田を散策するのも10年ぶりでした。
南にいる時は妻や子供つれて大阪に来ても百貨店ばかりだったもんなあ。
この10年でかなり店が移転・閉鎖してました。寂しい限りです。
しかし、普段歩かないのできつかったです。

そして先日は、仕事の都合で山の斜面を安全帯つけてロッククライミング!
いや、山の斜面点検・検査してたんです・・・。
ぐるっと来た道(結構険しい)を戻るのもきつかったので、斜面をそのまま降りてきました。
たまにはこんなのも面白いなあ。景色も良かったし・・・。

で、今日は筋肉痛です。
かなりしんどいです。

バイクも10月に車検です。
アイドリングではウィンカー点灯しないし、完全に電力不足・・・。
ジェネレーター換えるか、それとも、エンジンふかしたまま車検受けるかどうしよう。

しまった、せっかく大阪行ったのに日本橋よって電子パーツ売ってる店でイロイロ買ってくればよかった。
材料さえあれば、LED球やウィンカーリレーなんか簡単に作れるのになあ・・・。
でも部品代で既製品買えるしなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない一日 | トップ | YZフェンダー取付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿