欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

何もない一日

2005年08月21日 | 日常
朝から雨だった。
温泉町の但馬牛祭りに行く予定だったが、やめた。
バイクはリアフェンダーを交換するつもりだったが、やめた。
勢いがあったら、ブレーキのシリンダー前後(画像)のパーツを交換しようと思ったんだが・・・。
見栄はってブレーキホース交換したのにタッチが甘すぎるんで・・・。

買い物行って、ガソリン入れて携行缶にも入れて今日はおしまい。

ああそうそう、暇なんで昼過ぎから家でタコヤキ焼いたくらいかな。

子供の頃はワクワクしながら焼いてたんですが、今は金払って買ったほうが手間(準備・片付け)かからなくていいじゃん・・・。
などと思いながら、「早く!早く!」とうるさい雛鳥どもに餌を運んでました。

そして夕方に1時間ほど寝る!

何もしないでゆったりとした休日もいいかも(たまにはね

頭のトレーニング、人数数えが、難しいのを選択できるようになりました。
なぜかコレは得意だったのですが、さすがに煙突から出入りされると何人動いているのかが、見難くてミス連発です。
表示スペース狭いんで画面で並んだ人間が動くと、非常に判別しにくいです。
3人までは一目で分かるんですが、それ以上だと数えないと分からない・・・。
それで3箇所から動かれるとキツイ!
現在21歳、なかなか20歳になれません。

ファミコンウォーズDSは、ちょっと馴染めません。
ショーグンシステムって戦略シュミレーションにいるのかな?
ポイント貯まると、1ターンに2回攻撃が出来るんですが、その時点でターン性のゲームぶち壊しなんですが・・・。
イロイロ付け加えすぎてダメゲーになってしまったような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余部埼灯台 | トップ | 筋肉痛タマラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿