欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

15年ぶりかな???

2022年10月22日 | 日常
今日は朝早くに但馬空港に向け出発!!!

途中、道の駅まほろばに寄るが・・・。



営業が9時からということで
誰もいなくてビビりました・・・。

但馬空港で飛行機の着陸シーンを見て



まだ9時半かあ?
浜坂まで行くかな、妻が楓のパンフレット
欲しいって言ってたし帰りに寄るか・・・。

浜坂で昔お世話になった喫茶店に寄った。



15年ぶりだが、昔のままで懐かしかった。
唐揚げ定食を頼んだんだけど、大盛りなの忘れてて焦る・・・。
なんとか食べきって浜坂を出発、温泉町へ向かう。

楓に寄って食事のパンフレットをゲット!
但馬牛を堪能させてくれるレストラン



ここには、のちほど家族で来ることになるだろう。

このあたりで私のお腹の調子が悪くなってきた。
普段お腹いっぱい食べないのに唐揚げ食べ過ぎたか・・・。
これはやばい!



ということで、道の駅むらおかに滑り込みセーフ!!!

この後は、ヘロヘロになりながら家に帰りました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪質中華業者許すまじ!!! | トップ | 懲りないオヤジは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿