欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

悪質中華業者許すまじ!!!

2022年10月20日 | 848
なんで41番やねーーーーん!!!
俺が欲しいのは21番トロイ・ベイリスモデルのリアの形もデザインも違うやつじゃああああああ!!!

さて、商品購入後商品画像を入れ替えられ違うものを送りつけられそうになったわけだが・・・。
問題はこちらからキャンセル依頼しても出品者が認めないと注文がキャンセルできないこと。

全部の画像を変えず、中途半端に2枚だけ変えるとか浅はかすぎて・・・。
画像を差し替えたことを認めないというか、そのことに触れない出品者
もう工場に発注してるとか知らんわ!
違うの送り付けてきたら絶対返品したるからな!とこっちも強気で交渉。
ほんと、41番を21番にするとか言い出すし、
違う画像引っ張り出してくるわで相手するのもバカバカしい・・・。

最後はなんとか出品時の画像を別の出品者から見つけ出して、
「あんたが消して差し替えたから探すの大変やったで、俺が注文したのこれや!」
となってやっと
「キャンセルの依頼出してください。先生、ありがとうございました。」
やと!なめとんかSPMOTO!この2日間返せやあああああああ!!!

でも売買成立後に商品画像差し替えれるとか、システム的にだめでしょアマゾンさん。
で、アマゾンに事の成り行きを報告したところ処罰も検討するとのことでした。
本当にするのかは知らんけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはヤバい前兆なのか・・・? | トップ | 15年ぶりかな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿