やっとリアフェンダー完成しました。
今日は久しぶりに天気が良かったんですが、子供と公園に遊びに行ってたんでバイクには乗ってません。
乗る時間はあったんですが、帰宅してからウトウトしてたら寝てしまいました・・・。
あ~あ・・・。もったいない・・・。
夕食後、ゴソゴソと配線のまとめをして完成。
配線は右側に集めました。
意外と山でバイクを引いたりする時にフェンダーの左側に手を入れて引くことが多く、配線ごと補強のパイプをよく握ってました。
いつか配線引きちぎってしまうかもと思ってたので配線を右側に振りました。
冬の間は、盆栽と化したバイクだが、暖かくなったら、いじるのはもうやめよう・・・。
とはいっても、ジェネレーターの容量アップと次回の車検時の課題としてメーター交換の2点は行いたいな。
諸般の事情があって、バイクどころかマイカーの買い替えすら危ない。
まあ、最新バイクに乗ったところでバイクに乗させてもらってる状態でしかないだろうから、発展途上だったころのバイクをエイコラサ乗ってるほうがイイカモ。
最新バイクに乗ると調子にのって飛ばしすぎてしまいそうだ・・・。
でも最新4st250は軽く、パワフルだったなあ。
今日は久しぶりに天気が良かったんですが、子供と公園に遊びに行ってたんでバイクには乗ってません。
乗る時間はあったんですが、帰宅してからウトウトしてたら寝てしまいました・・・。
あ~あ・・・。もったいない・・・。
夕食後、ゴソゴソと配線のまとめをして完成。
配線は右側に集めました。
意外と山でバイクを引いたりする時にフェンダーの左側に手を入れて引くことが多く、配線ごと補強のパイプをよく握ってました。
いつか配線引きちぎってしまうかもと思ってたので配線を右側に振りました。
冬の間は、盆栽と化したバイクだが、暖かくなったら、いじるのはもうやめよう・・・。
とはいっても、ジェネレーターの容量アップと次回の車検時の課題としてメーター交換の2点は行いたいな。
諸般の事情があって、バイクどころかマイカーの買い替えすら危ない。
まあ、最新バイクに乗ったところでバイクに乗させてもらってる状態でしかないだろうから、発展途上だったころのバイクをエイコラサ乗ってるほうがイイカモ。
最新バイクに乗ると調子にのって飛ばしすぎてしまいそうだ・・・。
でも最新4st250は軽く、パワフルだったなあ。
写真のサブフレームは純正を上下逆に付けたものですか?
金銭的に余裕があればチャレンジしたいなぁ(笑)
リアフェンダーはヤフオクで安くゲットしましたが、後々の塗料代や手間なんかを考えると・・・。
まあ、それはそれで冬季間の暇つぶしにはなりました。