欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ミニジャック

2007年06月19日 | くるま
岡山国際サーキットで行なわれたミニジャックに行ってきました。
内容については数日が経過していることから書く気になれませんが、知っている人が入賞すると言うのはうれしい限りです。

前日にサーキットのロッジにて宿泊、近所の温泉に入ったりしてゆっくりと過ごしました。
炎天下のサーキットで過ごすと大変キツイですが、ロッジの宿泊時間を当日の16時まで延長していたので当日、昼寝も出来て快適に過ごせました。
これはお勧めです!

あと、ロッジに泊まるときには、エアコンの清掃をするということを友人から教わりました。
エアコンの上部には埃がどっさり・・・。
見えるところは綺麗ですが、見えないところはダメダメですねえ・・・。
しっかりとしてもらいたい物です!

ロッジに入って即、エアコンの掃除!
エアコンのフィルターは埃でいっぱい・・・。
機器の中まで埃は進入していました。
ファブリーズをシュシュシュ!と部屋中に散布して窓全開で換気!
コレで快適に過ごせます。
お試しあれ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12ヶ月点検 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿