欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

暇じゃあ・・・。

2012年05月06日 | RC
連休だというのに、前半は息子が風邪
後半は娘が風邪・・・。
何やってんだかまったく・・・。

アストンのクリアが乾くまで触れないので、
HSVにも電飾・・・。

前側のLEDは正規のライトの位置に付けると
タイヤと接触しちゃうので、泣く泣くボディ中央よりに穴あけて装着
後ろは、なんとテールにクリアパーツが無い?塗りのみかよ!!!
仕方なく長細くスリット状にボディに穴あけて装着と・・・。

しかし、後ろの穴何かで塞がないと見栄えが悪いなあ><
あとはボディ下面に光が洩れてるのを何とかしないと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電飾・・・。 | トップ | また増えてしまった・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿