欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

池の復活・・・。

2013年04月13日 | 日常
前所有者が埋めたといっていた池を復活させることにした。
が、掘ろうとスコップを突き刺したところ・・・。

あああああ?浅い???
10センチくらいでコンクリがあるぞ???

というわけで掘り込んで深くすることにした。
モルタルをガンガン壊し、クワとスコップで掘る掘る彫る・・・。
はあ、ユンボなら数分なのに人力はツライ。



既設の石が邪魔だけど取れないんだよなあ・・・。
このままラス張ってモルタル打っても石との隙間から水が漏れるだろうなあ。

まあ漏れてから考えるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいあるでよ・・・。 | トップ | 下塗り完了としておこう・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿