欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

いっぱいあるでよ・・・。

2013年04月07日 | 日常
超大袋でm&mが売ってたので思わず購入。
手でムンズと掴んで豪快に食べれますなぁ・・・。

テレビで戦闘中を子供たちが見てたんだが、
チャンネルかえるとショッパイ試合が行われていた。
いつもは逃げる王者を追いかける挑戦者が被弾という感じだったんだが、
今回は挑戦者が追わないので王者が打ちに行って被弾という感じだった。
しかし、3人目のジャッジが相変わらずの韓国人なんで結果は見えていると
思ってたらやっぱりそうだったw
あんな弱い挑戦者にボコボコ、で判定勝ちとかどんだけ弱いねん!

つーか軽量級ってもう何でもありじゃねーか?
どいつもこいつもやりたい放題。

ロマンチックが止まってしまったあの日、
ボクシングって終わってるよな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず完成・・・。 | トップ | 池の復活・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿