欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

首輪・・・。

2011年03月26日 | 
散歩時には首輪と体にハーネスを付けていた。

当初予想されていたリードを噛みちぎって逃亡の可能性も無いようだ。
リードを2本付ける必要も無くなった。

で普段から首に首輪を巻く必要が無くなったので
ごつい首輪を外して紐で鑑札と迷子札を付けることにした。

100均で買った革紐で適当に作った。


今日は、しょうへいを病院へ連れて行った。
耳の中を掃除してもらった。
水曜日に私が掃除にチャレンジしたんだけど頭振りまくるんで
うまくできなかったのだ・・・。
さすが慣れている人はウマイ!
しょうへいも恐怖のあまり硬直した状態なので暴れない。

耳ダニはいなかったようだが、炎症があるようだ。
また来週連れて行かなきゃ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは子供からだな・・・。 | トップ | 疲れた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿