欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

まずは子供からだな・・・。

2011年03月24日 | 
しょうへいも慣れてきたようですが、困ったことに子供が
構いすぎるので疲れているようです。
しょうへいもかなり我慢しているようですが、子供たちは空気が読めません。

寝ているしょうへいを突然触る。
びっくりして吠えながら起きたしょうへいの前歯がおでこに当たった息子・・・。

超寝むたそうにしているしょうへいを触りまくる娘・・・。
目つきが変わってるしょうへいに気付かず触りまくりの喋りまくり!!!
それ以上したら噛まれるぞ。といっても分からない娘・・・。
喋りまくる娘にしょうへいが一言「わぅっ!」

まあ子供がすでに舐められてるってのもあるんだけど、構いすぎなんだよなあ・・・。

子供に犬との接し方を教え込まないとなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重計・・・。 | トップ | 首輪・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿