欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

スロットカー

2005年05月28日 | スロットカー
約10年ぶりにスロットカーで遊びました。

友人の店の机の上をドドンと占領してコースが作ってあります。

たまたま、神戸に金曜日出張があったため、友人の店に土曜日によって遊んだ次第です。

寄るなら車持参でということでしたが、いろいろ通販可能な店をあたったのですが、欲しい車はすべて在庫無しだったので手ぶらで参加しました。

意外と自分の息子が上手なのには、参りました・・・。

えー、金に糸目をつけず車を注文した方がいました。
改造済みのコンプリートカーをはじめて見ましたが、すばらしい出来でした。

自宅に帰ってから真剣にコースを買おうか考えようと思っています。
ちなみに車は2台、30日に着く予定です・・・。

実は、数日中に神戸に出張があるのですが、なんとか時間をやりくりして遊びに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はツイてねー | トップ | スロットカー届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿