欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今日はツイてねー

2005年05月22日 | その他
今日は午前中は曇り、午後からは雨だった・・・。

麒麟獅子マラソン開催中だったので自宅周辺の道路は交通規制かかりまくりなので家でおとなしくすることにした。

今年は今にも雨が降りそうなので、イベント会場(歩いて数分)にも行かなかったんだが、それがいけなかった・・・。

鳴る携帯、誰だ?コノ番号???
警備会社からの通報でした・・・。
何で今なんじゃああああ!しかもオレかい!

はあ、暇になりそうな昼からの時間がつぶれました・・・。
そろそろスクーター(aerox50改)も整備しなくては腐ってしまう。
誰か買わない????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・。 | トップ | スロットカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿