欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

プラグは素直に換えときましょう。

2004年12月26日 | WR400F
えー、朝方アラレがやんだのでちょっと乗りました。
3つめのトンネル内で「バルルルル・・・ぶぼぼぼおぼぼ・・・。」
トンネル出口の待避所でばらしました。
プラグが逝ってました。
予備持ってなかったのイタかった。
死にかけなの分かってたんだがなあ。家まで1時間半ほど押して帰りましたよ、アラレの降る中を!!!
携帯の電波は届かないし高低差はあるし最悪でした。
原因がプラグだけじゃなかったらどうするかな・・・。
などと考えてたら注文していたプラグが届きました。
届くまで待っていたらよかった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備しました。 | トップ | ハッピバースデー、オーレー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿