欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

整備しました。

2004年12月25日 | WR400F
早朝からオイル類の総取替えしました。
朝日が出るまで1時間ほどボケーとしてました。
7時になってもまだ暗いですな・・・。
エンジンかけれねえトホホと思ってましたが、プラグが腐ってました。
予備持ってなかったので適当に磨いて再利用。
なぜ予備が無かったかって?この町にはバイクのプラグなんざ売ってねえんだよ!!!
横のは、エアロックス50です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車されました。 | トップ | プラグは素直に換えときまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿