欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今日の仕事運は最高!

2006年07月16日 | その他
今朝、携帯のi.chを見ると仕事運が最高となっていた。
外は結構激しい雨が降ったりやんだり。

「休日に仕事運なんて関係ないわ!」
と言ってたんだが、鳥取に出掛けて買い物してたら携帯がなった・・・。
「うは!もう最高やね!」
激しい雨で道路が冠水したらしい・・・。

買い物をそそくさと終わらし、慌てて帰る。
でも帰った頃には雨も小降りに・・・。

現場までもう少しという所で携帯が鳴る。
「水引いてきたから撤収するデェ~」

飯も食わずに慌てて帰ってきたのに・・・。
近所の喫茶店で家族で遅い昼食
久しぶりに入った店だが、なんか味も量も落ちた感じがした。

家に帰って車の後部を見た。
トランクの上、鉄粉だらけ!
空を見ると、あと2時間くらいは大丈夫そう?
ねずみ色になった車を洗い、ワックスかける。
途中、粘土で鉄粉取る努力をしたが、刺さったままで
取れないので鉄粉除去を諦めたりもした。

この車、3年もってくれたらいいや、と諦めがついた。

次回洗車する事があれば、鉄粉落とす溶剤でもかけてみるか?
タッチアップも結構しないといけないしさ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また余計な物を・・・。 | トップ | 今日もかよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿