欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

グハッ・・・。

2007年12月29日 | 日常
さて年賀状の印刷を一気にするかと思い、プリンターの電源を入れた。
ん?なんかおかしいぞ??
で、結局、近所の上新電機に新しいの買いに行くことになった・・・。
おいおい、替えのインクカートリッジのセット買ってあるのにどうすんだ!
昨日まで動いてたジャン!!!
昨日、場所ちょっと移動させただけジャン!!!
忘れたころにもう一度動かしてみよう・・・。
たぶん動かないと思うけど・・・。

eo光、開通日は1月11日となった。
先日、部屋の掃除をしていると部屋の隅に見慣れないものがあった。
どうやら屋内工事が終わってたようだ????
妻いわく、あの電話の日の昼過ぎに25日に工事するって電話があったらしい。
言うの忘れてただってさ・・・。

携帯に電話してくれって言ってたのにまったく・・・。
まあ、あの時点で年内は無理だと思ってたのでどうでもいいけどさ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eo光・・・。 | トップ | 久々の投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿