欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

出張より帰る。

2005年07月17日 | スロットカー
といっても出張の後、南部でブラブラしてました・・・。
某所のスロットカーコースはとてもテクニカルでバンピーに変貌してました。
お気に入りのマセラッティはホイルベースの長さの為か、ちょっとした段差があるとガイド外れてコースアウトしてました。
しかもドノーマルの車に負けました・・・。
ランチアは、・・・。ボロボロになりました。
フロントの車軸に荷重がかかると車軸が上に抜けてタイヤがボディに接触、コロリンと転倒・・・。
原因が分かるまでマジで悩みました。
ランチアをもうちょっと走りやすくなるように、手を入れようかと思います。
画像はありません。なぜか?カメラを忘れたから・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン用電源追加 | トップ | ぶらっと一人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿