だんだん白の部分が増えてきたなあ。
98YZ400Fの外装までもうちょいだ!
メッシュホースを無理やり取り付けて漏れのチェック!おk!
フレームのクリアー塗装が剥がれてしまうが仕方が無いな・・・。
メッシュホースが擦れたらそうなるわな・・・。
気を取り直して林道へレッツゴー!
キャブ調整はジェット類が無いんで無理と・・・。
道中でやばくなったら、帰ってくることにしよう。
本谷林道で香住(村岡?)に抜けて香住村岡を北に上がり
池ヶ平林道で帰ってくるコースにした。
本谷林道雪が無い、まったく無い・・・。
雪どころか、湿地のようになってコケっぽいのまで生えてる・・・。
久しぶりの林道でヘッピリ腰でこわごわ進む。
ああ、タイヤの空気圧上げたままだったよ・・・。
もうズリズリ!
キャブは調整の必要が無いくらい快調である。
グイグイとパワーが出てくる感じである。
キャブ交換より、YZマフラーの効果が高いのだろうか?
うるさいが、ビックガンのような耳にくる重低音?がないのが嬉しい!
全開テストしてないのでなんともいえないが、このままでもういんじゃない?
と、半分は面倒臭いんで触りたくなかったりする・・・。
もうちょい薄くてもよさそう?
香住村岡を北上し、池ヶ平林道へ?
あれ?入り口どこだっけ???
久しぶりすぎて忘れちゃったよ・・・。
八原の集落で適当に入るが、違う道だった。
行けるとこまで行ってみようと奥に進むが・・・。
赤い標識?の先で道がなくなってると思ったが、
実は左斜め上に伸びてたりする・・・。
道は、ぬかるんでおり幅も狭い
歩いても滑ってコケそうである・・・。
フフフフ、そんなZ状の道行かないよ(ToT)/~~~
こういうときは一人ではツライものである・・・。
仕方なく来た道を戻る。
池ヶ平林道の入り口が分からないので香住回りで帰ることにした。
昼は喜一で飯でも食うかと思ったが、バイクの振動で
付くころには食欲は失せていた・・・。
国道178号を通り、余部鉄橋へ、
相変わらず人気スポットである。
まあ、鉄橋が架け換わればまた、昔の寂れた風景に戻ることだろう。
しかし、今更だが、初めからYZマフラーにしとけばよかった・・・。
ビックガンのように、サイレンサー加工もすることもなかっただろう。
まあ、それはそれで楽しんでやってたんだが・・・。
キャブも高年式に替えといたほうがいいだろう。
特に98年式のキャブはロード用を改良したテストタイプっぽいんで・・・。
バイクが調子いいと、なんか楽しい。
風が強くて高回転域での最高速付近のテストができなかったのが残念!
まあ、どのみち山道では無理だけど・・・。
98YZ400Fの外装までもうちょいだ!
メッシュホースを無理やり取り付けて漏れのチェック!おk!
フレームのクリアー塗装が剥がれてしまうが仕方が無いな・・・。
メッシュホースが擦れたらそうなるわな・・・。
気を取り直して林道へレッツゴー!
キャブ調整はジェット類が無いんで無理と・・・。
道中でやばくなったら、帰ってくることにしよう。
本谷林道で香住(村岡?)に抜けて香住村岡を北に上がり
池ヶ平林道で帰ってくるコースにした。
本谷林道雪が無い、まったく無い・・・。
雪どころか、湿地のようになってコケっぽいのまで生えてる・・・。
久しぶりの林道でヘッピリ腰でこわごわ進む。
ああ、タイヤの空気圧上げたままだったよ・・・。
もうズリズリ!
キャブは調整の必要が無いくらい快調である。
グイグイとパワーが出てくる感じである。
キャブ交換より、YZマフラーの効果が高いのだろうか?
うるさいが、ビックガンのような耳にくる重低音?がないのが嬉しい!
全開テストしてないのでなんともいえないが、このままでもういんじゃない?
と、半分は面倒臭いんで触りたくなかったりする・・・。
もうちょい薄くてもよさそう?
香住村岡を北上し、池ヶ平林道へ?
あれ?入り口どこだっけ???
久しぶりすぎて忘れちゃったよ・・・。
八原の集落で適当に入るが、違う道だった。
行けるとこまで行ってみようと奥に進むが・・・。
赤い標識?の先で道がなくなってると思ったが、
実は左斜め上に伸びてたりする・・・。
道は、ぬかるんでおり幅も狭い
歩いても滑ってコケそうである・・・。
フフフフ、そんなZ状の道行かないよ(ToT)/~~~
こういうときは一人ではツライものである・・・。
仕方なく来た道を戻る。
池ヶ平林道の入り口が分からないので香住回りで帰ることにした。
昼は喜一で飯でも食うかと思ったが、バイクの振動で
付くころには食欲は失せていた・・・。
国道178号を通り、余部鉄橋へ、
相変わらず人気スポットである。
まあ、鉄橋が架け換わればまた、昔の寂れた風景に戻ることだろう。
しかし、今更だが、初めからYZマフラーにしとけばよかった・・・。
ビックガンのように、サイレンサー加工もすることもなかっただろう。
まあ、それはそれで楽しんでやってたんだが・・・。
キャブも高年式に替えといたほうがいいだろう。
特に98年式のキャブはロード用を改良したテストタイプっぽいんで・・・。
バイクが調子いいと、なんか楽しい。
風が強くて高回転域での最高速付近のテストができなかったのが残念!
まあ、どのみち山道では無理だけど・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます