ノーマルマフラーに戻しました。
排気が微妙にナンバーに干渉してます。
直接排気が当たってるわけでもないので、問題が起こるまで放置します。
メインジェット #172
ニードル L-3段
パイロット #48
戻し 1-1/2回転
戻しが1-1/2回転ですが、うまくネジが回せず、イライラの限界が来たので止めました・・・。
ここを回すたびに、簡単に回せるようになる「Tハンドルミクスチャー」なる商品を買おうかと思います・・・。
3速・4速できれいに回りますが、街中でダラダラ走るアクセル1/4くらいが、アクセル開度固定でエンジンがバフバフいってます。
アクセル戻す時にバックファイヤーの兆候すらないんで濃すぎたんでしょうか?
やはり戻しは1-1/4にするか、パイロット#45かなあ?
何にせよマフラーからの排気音が静か過ぎて拍子抜けです。
全体的に濃い目ですが、
メインジェット#170
戻し 1-1/4回転
で良さそうです。
メインジェットがないんで#172のまま・・・。
メモ -------------------
9月10日
天気:今にも降りそうな曇り
気温:なんとなく暑い
メインジェット #172
ニードル L-3段
パイロット #48
戻し 1-1/4回転
-------------------------
もう少し寒くなったらこのままでいけそうかな?
ノーマルマフラーは静かなんでエンジンをガンガン回してしまいます。
ビッグガンは煩かったのでいつも控えめだったなあ・・・。
排気音静か~エンジン回しまくる。
排気音煩い~エンジン回すの控えめ。
なんだかなあ・・・。
だれかビッグガン買いとってくれー
インナーサイレンサーいろいろ加工して遊んでみようかな?
排気が微妙にナンバーに干渉してます。
直接排気が当たってるわけでもないので、問題が起こるまで放置します。
メインジェット #172
ニードル L-3段
パイロット #48
戻し 1-1/2回転
戻しが1-1/2回転ですが、うまくネジが回せず、イライラの限界が来たので止めました・・・。
ここを回すたびに、簡単に回せるようになる「Tハンドルミクスチャー」なる商品を買おうかと思います・・・。
3速・4速できれいに回りますが、街中でダラダラ走るアクセル1/4くらいが、アクセル開度固定でエンジンがバフバフいってます。
アクセル戻す時にバックファイヤーの兆候すらないんで濃すぎたんでしょうか?
やはり戻しは1-1/4にするか、パイロット#45かなあ?
何にせよマフラーからの排気音が静か過ぎて拍子抜けです。
全体的に濃い目ですが、
メインジェット#170
戻し 1-1/4回転
で良さそうです。
メインジェットがないんで#172のまま・・・。
メモ -------------------
9月10日
天気:今にも降りそうな曇り
気温:なんとなく暑い
メインジェット #172
ニードル L-3段
パイロット #48
戻し 1-1/4回転
-------------------------
もう少し寒くなったらこのままでいけそうかな?
ノーマルマフラーは静かなんでエンジンをガンガン回してしまいます。
ビッグガンは煩かったのでいつも控えめだったなあ・・・。
排気音静か~エンジン回しまくる。
排気音煩い~エンジン回すの控えめ。
なんだかなあ・・・。
だれかビッグガン買いとってくれー
インナーサイレンサーいろいろ加工して遊んでみようかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます