欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんて静かなんだ・・・。

2005年09月11日 | WR400F
ノーマルマフラーに戻しました。
排気が微妙にナンバーに干渉してます。
直接排気が当たってるわけでもないので、問題が起こるまで放置します。

メインジェット #172
ニードル L-3段
パイロット #48 
戻し 1-1/2回転

戻しが1-1/2回転ですが、うまくネジが回せず、イライラの限界が来たので止めました・・・。
ここを回すたびに、簡単に回せるようになる「Tハンドルミクスチャー」なる商品を買おうかと思います・・・。

3速・4速できれいに回りますが、街中でダラダラ走るアクセル1/4くらいが、アクセル開度固定でエンジンがバフバフいってます。
アクセル戻す時にバックファイヤーの兆候すらないんで濃すぎたんでしょうか?
やはり戻しは1-1/4にするか、パイロット#45かなあ?

何にせよマフラーからの排気音が静か過ぎて拍子抜けです。

全体的に濃い目ですが、
メインジェット#170
戻し 1-1/4回転
で良さそうです。
メインジェットがないんで#172のまま・・・。

メモ -------------------

9月10日

天気:今にも降りそうな曇り
気温:なんとなく暑い

メインジェット #172
ニードル L-3段
パイロット #48 
戻し 1-1/4回転

-------------------------
もう少し寒くなったらこのままでいけそうかな?

ノーマルマフラーは静かなんでエンジンをガンガン回してしまいます。
ビッグガンは煩かったのでいつも控えめだったなあ・・・。
排気音静か~エンジン回しまくる。
排気音煩い~エンジン回すの控えめ。
なんだかなあ・・・。

だれかビッグガン買いとってくれー
インナーサイレンサーいろいろ加工して遊んでみようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反射板、その他 | トップ | セッティング追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿