欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

セッティング追加

2005年09月12日 | WR400F
キャブセットがどうも気になって夜も眠れなかったのは冗談として、なんとなく気になったので変更した。
このままで山に持っていくと必ずカブリまくるだろうと思ったのでさらに薄めで行く事にした。

メモ -------------------

9月11日

天気:晴天
気温:なんとなく暑い

メインジェット #168
ニードル M-3段
パイロット #48 
戻し 1-0回転

-------------------------

メインジェットの#170がないので仕方無しに#168で・・・。
ニードルも細めのM
これってほぼノーマルじゃないのか???
日が沈むのが早く、走りには行かなかった。
エンジンかけたらアイドリングはしたのでまあいいか・・・。
明日の晩、サッカーの練習行く時に乗ってくか。
ついでに左右シュラウドの内側のリブをカットした。
これで張り出したシュラウドもなんとかネジで止めれそうだ。

はやく#170番手に入れとかないと寒くなるとやばいかも。
メインジェットだけならキャブ底の小さい蓋だけ外せば換えれるんで、秋~真冬までは#170にしようかとも思う。
真冬は・・・。
寒すぎるからパス・・・。

画像は意味もなく熱帯魚の水槽
ニッソーのルームメイト902
今はグッピーとプレコ(張り付いてる奴)、祭りでもらった金魚・・・。ヌマエビにシマシマのドジョウ(常に隠れてる)
かつてはでっかい水槽で二酸化炭素添加して水草増やしたりしてましたが、やっぱり狭い家ではコレくらいの水槽が一番です。
でも水槽が小さくなるにつれ、水質の維持管理が難しくなります。
まあ、死ににくい魚を選んで飼えば問題無いですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて静かなんだ・・・。 | トップ | BMX買う・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿