欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

スプリットストリーム装着後の様子

2006年02月18日 | WR400F
メモメモ

2月18日

天気:晴れ
気温:寒い、5℃くらい
メインジェット #170
ニードル L-3段
パイロット #48 
戻し 2-1/・4回転(変更)

戻しを1回転だと思っていたが2回転戻してた。
キャブパーツ装着を見越して薄めにしたが
1/4以下が薄すぎるようだ。
前回より薄く感じるのは、バッフルを加工したのも原因だな・・・。

スプリットストリーム装着の効果だろうか?
以前は不感症の範囲だった1/8位でもエンジンが回ろうとする為
今の薄い状態では、街中のダラダラ走りがつらい・・・。

ニードルの段数よりも径かなあ?
パイロットを#50に?
悩む・・・。
何より、エンジン停止時のキャブのオーバーフローが激しくなっている。
もうすぐパーツが届くのではやく交換しなければ、火達磨になりそうで怖い。

ただし、気温低いし、天気は良し!
なのでこの状態で合わせると1ヵ月後に要再調整だなあ・・・。

今年はもう給排気系のパーツに手を出すのはやめよう。
何かを変えるたびに調整の繰り返し・・・。

それと、キャブのフロート室だけ単品で売ってないっぽい。
合わせ目からガス漏れするんで何回もバラすたびに液体ガスケット塗ってられねえよ!

よっしゃ!来週頑張るぞ???え、来週かよ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新温泉町後山へ! | トップ | フレームカバー加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿