欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フレームカバー加工

2006年02月19日 | WR400F
サイドスタンドに合わせカバーを加工
加工といっても切って穴あけただけ。
丁度いいボルトが無くボルトはそのまま。

天気がいいので走りに行こうとしたが、どうも調子が悪い。
キャブセッティングに迷った時は、基本に戻すべし・・・。

エアクリ OK
プラグ・・・、真っ黒のコテコテ,
い、いつの間に・・・。交換・・・。

メモメモ

2月19日

天気:晴れ
気温:寒い、8℃くらい
メインジェット #172
ニードル M-3段
パイロット #48 
戻し 1-3/4回転

とりあえず自分なりの基本セットに戻す。
といっても寒いので#170ではなく#172にした。
キャブの交換パーツが届かないので終了!
作業してるうちに届くと思ってたんだけど届かなかった・・・。
雲行きが怪しくなってきたのでキャブ外すのはやめて慌てて組み立てました。
明日かなあ部品届くの・・・。

プラグが原因?
停止時のキャブのオーバーフローも若干ひどいようなので起因はそれか?
なんにせよ交換パーツが届かない事には始まらないな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリットストリーム装着後... | トップ | RESPROのCITYマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿