欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

チョコ3箱買いました。

2005年07月09日 | 林道!!!
今日は朝から雨が今にも降りそうな天気
空を見ると1時間もしないうちにパラパラときそうな雲
降っても小雨だなぁ
まあ、とりあえず行くか・・・。

ということで、浜坂側から坂本林道に行ってきました。
国道178号、山田浜坂線、坂本林道、香住村岡線、鮎の里矢田川で休憩来た道を戻る。
今日は濡れて帰るつもりでしたが、途中山に入るにつれ雨が強くなり、挫けそうになりました。


鮎の里矢田川にてチョコレート3箱買いました。
手のひらサイズの箱にチョコが入っているのですが、子供に意外と評判です。

今日は雨に濡れるのでアルパインスターのブーツを履いていきました。
ロード用ですが、こっちのほうが乾きが早いんで・・・。

タイヤの空気圧を落としすぎたみたいでちょっと舗装路ではキツかった。
感で空気抜いたんですがフロント抜きすぎた・・・。

あ~あぁ、早く池ケ平林道工事終わらないかなあ。
同じとこばかりだと飽きが・・・。


さて話は変わりますが、宅急便の件以来、よく吠えている自分がいます。
なんでそうなるんでしょうか?
運が悪い???

家の隣ででっかい倉庫の建設工事してる監督呼びつける事数回・・・。
私の工事でこんなヤツ下に付いたら雑用すらさせないけどなぁ
周辺住民から苦情きまくるだろ、こんなヤツ付けてたら、まったく
田舎は、「なあなあ」で済んでしまうんかな???

で、今日は昼メシ食いに行ったら注文の品のうち1皿だけで、あとが出てこない???
1皿だけでどないせえっっちゅうねん!!!
家族4人で1皿だけでボケーっとしてんだから気づけよ・・・。
は:「どないなっとん?食事こないで?」
店:「え?すみません調べます」ガサゴソ・・・。
店:「すみませんご注文はなにでした・・・。」
は:「・・・。はぁ?伝票なくしたんか?」
店:「誠に(以下略略)、お代のほうはサービスということで・・・。」
は:「あのなあ、俺はタダにしろなんて一言も言ってないぞ?どないなっとんや?ってきいてるんやけど?」
店:「あのう注文の品教えていただけないでしょうか・・・。」
は:「○△と□・・・、金は払うから早くもってこいよ、まったく・・・。」

はい、5分後に全品いっぺんに持ってきやがりました・・・。
あほやろ、おまえら・・・。それとも仕返しされた???

で、思うに、何かあったらすぐに、タダで食べていってくださいという店あるけど、そんな店は感じ悪いなあ・・・。
別にタダにされても嬉しくないし、乞食じゃないんだから施しうけたくねーよ。

家族連れなら飲み物すっと持ってきて、先ほどはどうもって言われるほうが気持ちいいんですが・・・。

しかし、オーダーミスとか異物混入率が最近多いんだけどナゼ?
オレだけ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタム終了。 | トップ | ファン用電源追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿