欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

カスタム終了。

2005年07月06日 | スロットカー
ランチアは、リアのアクスル周り総取替え
マセラッティは、リアのアクスル周りだけでなく結局モーターも換えました。
なんとなく中途半端なモーターが最初から付いてるみたいなのでモーター換えて早くなるかは疑問ですが・・・。
タイヤはリアは某所のニンコのコースに合わせてP2タイヤをチョイス
フロントはタイヤ径がまったく合わないためにノーマルのまま
画像には無いベントレーは、前回のままモーター交換とリアはP2タイヤ、フロントはZ0タイヤ

マセラッティとランチア、超お気に入りの2台です。
ホイルベースの長さもまったく違う2台です。
早く走らせることができるのでしょうか・・・。

スロットに飽きたらラジコンしませんか?
京商のミニッツレーサーくらいの大きさなら室内の床でなんとか遊べるし・・・。
ラジコンなら(しばらくは)負けないぞ!

さてカブトムシですが、騒がしいです。
今日10匹、兄夫婦に送りつけました。送料考えたら向こうで買ってもいいかも・・・。
で、今晩またしても這い出てきました。メスも出てきました。
ケースにメス入れたとたん静かに落ち着いていた秩序ある世界が崩壊しました。
メスをめぐって争ってます・・・。
次の引き取り手をさがすかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの話題がありません・... | トップ | チョコ3箱買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿