欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

春までには

2006年01月09日 | 装備
マスク系が欲しいな・・・。
画像はレスプロのフォギーマスク
虫対策にはコレかな?
オフヘルメットにも付けれるハズ!

昨年は、山に入ると目ヤニが結構出ました。
山から帰ると、目・鼻・喉を洗わないと次の日の朝に目が開かないほど目やにが出ました・・・。
私の体の異物に対する許容量が限界にきてるんでしょうか???
一度病院にいったが、「山の中の何かが原因なんでしょうが、それが何かまではわかりませんねえ?」とごもっともな回答
気になるなら薬出しますよ?といわれ、目薬もらって帰りました。
目薬さしても症状が軽くなるだけでした。
この山間僻地の生活で山に近づかずに生活する事は不可能!
できるだけ体内に異物を取り込む量を減らしたいものです。

で、レスプロのスポーツタマスクなんかいいと思ってますが、サイズがLのみでしかも色の選択が厳しい・・・。
シティマスクならMサイズもあるし、色も好きな「赤」がある。
しかし、普段赤のジャケットをよく着てるが、さらに赤のマスクしてたら、見た感じちょっとバカっぽいかな?

レスプロHP
http://www.respro-jp.com/respro/index01.html

数年前までは、花粉症なんか他人事だったのに、今では、「今年は花粉症になるんじゃないか?」と心配になってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色変えてみた。 | トップ | AMSOIL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿