欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

また、海か・・・。

2006年08月06日 | その他
「室内プールなんていつでも行ける!
海は今日が最後かもしれないよ~!」
なんて入れ知恵をした妻・・・。

二日連続で海に行くなんて生まれて初めてだ・・・。
温泉町のプールがよかったのに・・・。
帰りに子供たちと但馬牛の店「楓」で肉食って
帰ってくる予定だったのに・・・。
もしかしたら、そんな行動が妻にバレてたのか!

ということで今日も海へ・・・。

昨晩、というか深夜に何かは分からないが、
食べたくなり冷蔵庫をあさる。
ナゼか、普段あんまり食べないイカの塩辛を
つまみながら酒を飲んだ・・・。

塩分が不足していて体が求めたのだろうか???
しかし、深夜に酒を飲んだのがマズかった。
朝から体調が悪い・・・。

そんな体で朝ゆっくりと、せかす子供を騙しつつ
準備し、海へ行った・・・。

しかし、体がというか皮膚がイタイ
普段、体を焼かない年寄りには結構キツイ!
昨日と同じように、帰りに土産物屋で弁当やアイスを
買って帰り食べる。
そして不覚にも昼から寝てしまう・・・。
しかも夕方まで!!!
うぎゃあああああ!もったいねえ!時間よ戻って・・・。

体の表面がなんかベタつく
まるでヤケドを負ったあとみたいだヨ・・・。

だるい体で今日はDVDを見た。
最近は、スターゲイトを順番に借りて見ている。
一気にDVD1枚3話みた。
昔、はまったんだよなあコレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海・・・。 | トップ | えーまだ騒いでんの??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿