欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

夏眠明けの準備・・・。

2022年09月18日 | 848
そろそろ涼しく鳴ってきたので、バイクを眠りから覚ますことにする。

本来ならもう少し早い時期にするはずだったんだが、コロナにかかってしまって遅くなったんだよなあ。
しかも体調戻らないし・・・。

いつまでもダラダラしてても仕方がないので
バッテリー充電して、あとはとりあえずクラッチのフルード交換かなあ?
後は点検のみだなあ・・・。
気が向いたらブレーキもさわるかなあ?

そういえば、そろそろアメリカからガイツーで部品が届くハズ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シートカバーの穴埋めと塗装... | トップ | 1098系Dzus Kit届く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿