欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

シートカバーの穴埋めと塗装・・・。

2022年08月27日 | 848
穴のあいた状態のままでもいいんだが、バッグを外した際に穴が見えるのもなあ?ということでふさぐことにした。
穴ふさいでパテ、サーフェイサーでチェック、でまたパテ。



昔ならとことん表面が綺麗になるまで繰り返すが、2回でやめた・・・。

缶スプレーの白で塗ったんだが、ちょっとアイボリー入ってた・・・。



仕方がないので、ピースコン持ち出して、プラカラーの白を吹く。
艶が気に入らないので、クリアーまで薄く吹いた・・・。
缶スプレーで簡単に適当に仕上げるつもりが><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・。 | トップ | 夏眠明けの準備・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿