結局、コンバーターは部品を揃えて作り直した。
ハンダを全部外して部品をバラすなんてやってられないからだ・・・。
週末に取り付けてみてテストしてみよう。
うまくいってほしいものだ・・・。
作る時にミスしてない限りは大丈夫なハズなんだが、
あまり気を使わずにササッとつくったので、どこかで
間違えてるかもしれないな・・・。
スイッチいらなかったかも・・・。
完成してみると、でかすぎるなあ、コレ・・・。
ウィンカーなんかの配線はまた後日・・・。
だってメーター動かないと、つなぐ気にならないから・・・。
ハンダを全部外して部品をバラすなんてやってられないからだ・・・。
週末に取り付けてみてテストしてみよう。
うまくいってほしいものだ・・・。
作る時にミスしてない限りは大丈夫なハズなんだが、
あまり気を使わずにササッとつくったので、どこかで
間違えてるかもしれないな・・・。
スイッチいらなかったかも・・・。
完成してみると、でかすぎるなあ、コレ・・・。
ウィンカーなんかの配線はまた後日・・・。
だってメーター動かないと、つなぐ気にならないから・・・。
私と言えば乗る暇がなくなると、部品を買っていじって暇つぶししています。ノーマルで十分すぎるのは分かってるんですが・・・。
電源については、実は市販のコンを購入しようとしたのですが、ここは田舎、最果ての村・・・。通販だけが頼りのなのですが、コレ1個だけ売ってくれるところが無かったので自作しました・・・。
製作末期に私のバイクは全交流だったことが分かりAC-DCにしましたが、欲張って大きいコンデンサー付けたりしてるうちに、どんどん大きく・・・。
次回の車検時には00年の電装に変えようかと思っています。前回の車検時にかなり店員さん苦労したそうで・・・。
私もWR400F(99)で遊んでます。
#最近はあまりいじってませんが。
電源については、自分はめんどくさかったので手抜きして市販のDC-DCコンを使用しましたが、結構小さくまとめられました。
ご覧になったことがあるかもしれませんが、ホームページで紹介しておりますのでご参考まで。