欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

また買ってしまった・・・。

2005年12月10日 | その他
マリオカートDS買いました。
DSワクワクセットとかいうのがありまして、対戦がしたいがためにもう一台DS買ってしまいました・・・。
以前買った赤DSと今回買い足した青DSです。
今月は、あと、
キャブにつけるSplitstream
それにとある加工パーツを画策中・・・。
むう、予算オーバーだ。

あれ?ソフト人数分ないと対戦は全コース選べないのね
ソフト1枚だけじゃあシンプルモードでしか対戦できないのか・・・。

本体買う前に知ってりゃあ買い足さなかったのに

あとはボンバーマンで熱くなるか!
でも画面小さいから遊びにくいんだよなあDSって

あ、そうそう頭のトレーニング2ヶ月ぶりにしました。
教授から「あれ?どなたでしたっけ?」と言われてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐはっ! | トップ | キャブ外す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿