欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

マジで早いわ・・・。

2015年10月20日 | 自転車
タイミングがいいというか、仕入れが早いというか・・・。
CANNONDALE QUICK4 2016 Mサイズ が納車されました。

仕事帰りによって乗って帰ってきました。
帰ってからすぐにハンドルの両端3センチづつカット。
リアに格好の悪い馬蹄鍵つけました・・・。
センタースタンドも付いているんでバッチリ街乗り仕様です。

なんか、フロントについてるのは中華製の防犯装置?です。
友人から頂きました・・・。
作動時に揺らしたら中途半端な音が鳴り響くようです。
手元のボタンを押すとベル代わりに><



大きさをプロペルと比べると若干ホイルベースが長い。
なんとなくサドルが前っぽい感じがするので
ペダルとサドル位置を調整したのち比べてみると、
クイック4のハンドル位置は、プロペルのドロップハンドルの
バーとシフターとの間くらいの位置である。

ブルホーン化とか考えていたが、思ったよりハンドル位置が遠いので
やめた方がいいかも・・・。

やっと朝一のパン屋とか、ちょい離れた店なんかにも楽に行けるようになるわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若くない・・・。 | トップ | ちょっと寄り道・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿