ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

金ちゃん復活!!!

2024年06月20日 21時28分36秒 | 日記

7年ほど買ってる金ちゃん

毎日毎日エサやりと水槽のケアーしてたら20センチぐらいに大きくなって、、、

僕を見ると口をあけて餌をせがみに来るようになりました。。。

それが10日ほど前に体を横たえ息も絶え絶えに

あ~浮き袋の調子が悪いのか体力の限界なのか

本当はもう寿命だろうかなとあきらめかけていました

しばらく様子を見ていましたが 何と2~3日で普通に泳ぐようになり餌も食べてくれるようになりました

何が悪かったのか 今もわかりませんがとにかく元に戻ってくれたのでうれしい限りです

世話してた生き物は情が移ってしまいますよね~

金ちゃんほんとによかったわ

 

 


最新の画像もっと見る