ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

ハワイアン練習してます・・

2024年06月27日 18時10分45秒 | 日記

高齢者大学の活動で班ごとで自主企画ってのがあって ボイス科に関係ある出し物をすることになり、、、

班で相談した結果 フラダンスの先生とフラダンスのベテランがいて二人にダンスと歌を指導してもらい、、

僕はギターで伴奏と「pearly shells」「カイマナヒラ」を演奏と歌唱を担うことになり、ただいま自主練習中です

まだ皆さんとは1回しか練習してませんが女性陣はフラダンスを結構仕上げてきています

pearly shellsは、何とか出来るのですが「カイマナヒラ」は高い音域が多くて難しいかな

でも合同練習できるのはあと2回しかないので少し焦り気味

後は家で自主練して何とか形に出来るようになりたいと思っていますが、、、

夏はハワイアンとビアガーデンですよね 僕は下戸だけどね


最新の画像もっと見る