岡山リーグ1日目

2011年03月19日 21時59分38秒 | 練習試合

岡山リーグ1日目、中戸会長よりレポートが届きました。
「2試合とも引き締まった試合でしたよ」と第一声。
天候にも恵まれ、上場の滑り出しをきった様です。

1試合目

対戦相手 飾磨(しかま)工業高校 (兵庫)

浜田 1 x 0 飾磨

投手 重兼(9回)ー中島

一塁打 舟木・戸津川・中戸・中島・鎌田・高浦

盗塁 鎌田・高浦・永井

投手陣は、終始安定感のあった重兼・中島のコンビで完封。
そして、この試合のヒーローは高浦。6回にセンターにタイムリーヒットを放って決勝点をたたき出した。
多くのヒットは出るものの、あと一歩がなかなか出なかったのでしょうね。


2試合目

対戦相手 報徳学園高校 (兵庫) ビックネームですね。

報徳 0 x 0 浜田


投手 鎌田(9回)ー中島

二塁打 東条(エンタイトル2ベース)

一塁打 中島・片廻② 下岡②

投手陣は鎌田・中島コンビが、ほとんどヒットを浴びることもなく、ストレートに力もあり完璧に近い出来だった。

打撃の方は1試合と同じように東条の長打やヒットも出ているのに点に繋がらないのが、これからの課題なのかも分かりませんね。

レポートを下さった中戸会長、応援ありがとうございました。
下岡さんも、応援に駆け付けてくださったようで、ありがとうございます。

明日は舟木事務局長と応援に行きます。

明日も引き締まった戦いを期待してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季練習試合(岡山リーグ)に... | トップ | 岡山リーク゛2日目(3/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習試合」カテゴリの最新記事