3年生送別試合(140315)

2014年03月15日 22時50分13秒 | 主な出来事

 前日の雨により、浜高硬式グランドのコンディションが悪かったため、予定を急遽変更し、三隅の運動公園にて午後1時過ぎより、送別試合を開始しました。風が冷たく肌寒い状態ではありましたが、3年生は見慣れたポジションとは大きく変わった形でのゲーム、これまでにない楽しいひと時過ごさせていただきました。

 3年生の皆さん、これまでほんとうにありがとうございました。
 
これからのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

 また、3年生の保護者の皆様方もご多忙の中、観戦いただきありがとうございました。
 1・2年は3年の思いや悔しさを胸に、きっと頑張ってくれると思います。これからの成長を期待してください。

 試合内容や近況報告などはブログに掲載しますので、また立ち寄っていただければと思います。
 短い間でしたが、ほんとうにありがとうございました。


[試合結果]

3年生   :0 0 1 0 0 0 0 0 0  1
1・2年生 :2 0 0 0 0 3 0 2 -  7

 [参加選手]名簿順
 3年生:江里、河野、川崎、吉永、石橋、早弓、川田、木戸、竹岡、村上、吉野、門田、渡利
 2年生:江崎、藤田、佐々木、佐藤、阿部、横田、手島、北條、伊藤、M(久保)
 
1年生:足立、大谷、岡田、木戸、西、大崎、M(大崎、錦織、中原)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別試合と練習試合等(3~4... | トップ | 岡山リーグ(遠征)および練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主な出来事」カテゴリの最新記事