新体制

2011年04月14日 12時07分34秒 | STAFF DIARY
今週末にかけて練習試合が組まれていますね。
今後の公式戦ついて力量をを計る上でも重要な試合になるでしょう。
新体制での新たな戦いが始まります

そこで過去のブログ資料を見てみました。

VS崇徳高校(広島県)

ちょうど1年前ぐらいの4月17日に遠征に行っています。

結果は2X4で敗戦

試合感が戻っていない様な、試合だったようです。
今度の土曜日は天候が気になりますが、元気なプレーを見せてもらいたいものです。

VS大津高校(山口県) 全国大会出場常連高

去年の6月12日に行われた、あの劇的なサヨナラゲームの中国大会までさかのぼると5回の対戦があり2勝2敗1引き分けとがっぷり四つを組んでい ると言った感じです。
大津高校は中国大会の敗戦後の浜田球場での戦いは、気合あふれるものでした。
練習試合でも全力で戦ってくる姿勢に我々も全力で答えなくてはならないでしょう。
また、多くの練習試合が組まれていることから見ても、とても交流の深い高校で、保護者の方への対応もとても親切だと聞いています。

土曜日は、浜高硬式グラウンドでの練習試合ですので、時間のある方は、ぜひ応援お願いします。




独り言

まだ、未確認情報ですが・・・
1年の新入部員が13名入部希望と聞いています。
とてもうれしく思います。
これで、益々勢いが付きますね。そして、ベンチ入り争いも激化しそうだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。